FBA納品代行サービスの導入前はどのような課題がありましたか?
在庫管理や納品スピードに課題がありました。特に、在庫状況についての問い合わせにすぐに回答できないことが多く、業務効率に影響していました。
導入してどのような変化がありましたか?
サービス導入前は、在庫数の確認に時間がかかるなど対応に手間取る場面がありましたが、導入後は在庫管理や問い合わせ対応を代行していただけるようになりました。その結果、出荷までの日数や問い合わせ対応に関するお客様からのクレームがなくなり、業務がスムーズになりました。
サービスを利用して最もよかった点は何ですか?
物流業務を一括でお任せできたことで、社内のリソースを本来の業務である物販に集中させることができました。
どのような方におすすめですか?
課題に対する提案力が非常に高いサービスなので、EC・通販事業を運営されている企業様には特におすすめです。
物流や在庫管理を安心して任せられることで、よりコア業務に専念できる環境が整うと思います。