FBA納品代行サービスの導入前はどのような課題がありましたか?
発送作業は自分で行うか、知り合いに頼んで対応していました。
しかし、販売規模が拡大するにつれて、在庫管理や配送の対応が追いつかなくなり、個人では処理しきれない状況になっていました。
導入してどのような変化がありましたか?
これまで手が回らなかった作業を安心して任せられるようになったことで、事業の規模をさらに拡大することができました。その結果、売上も倍増しました。
サービスを利用して最もよかった点は何ですか?
事業の拡大につながったことはもちろん、細かい要望にも柔軟に対応していただける点がとても助かっています。
発送方法の選択肢が豊富で、発送に関する細かな工夫についても相談できるのが大きな魅力です。
どのような方におすすめですか?
月額手数料がかからず依頼できるため、事業規模がそれほど大きくない中小企業様や個人事業の方にも安心しておすすめできます。